© 2004 Hokushinkai Eniwa Clinic. All Right Reserved.

EDは当院で    治療できます!

男性の3人に1人は、EDの問題を抱えていま す。そしてすでに多くの男性が当院で治療を 受け、問題を解決しています。

EDが起こる原因

 確かに年を重ねるごとに、EDになる人は増える傾向にありますが、年齢のせいだけではないことが医学的にもわかっています。
 運動不足や喫煙、お酒の飲みすぎ、休養不足、不規則な食生活など、好ましくない生活習慣によってEDになる可能性が高くなるのです。 糖尿病や高血圧、心臓病などいわゆる生活習慣病の人はEDになる可能性が高いと言えます。

EDは年齢のせいだと諦めていませんか?

 ED(イー・ディー)は、男性の勃起機能の低下を指し、日本語で勃起障害(または勃起不全)と訳します。
医学的な定義では「勃起はしても、硬さや大きさが足りずに十分な勃起にならなかったり、あるいは勃起を維持できないために、満足のいく性行為を行えないこと」となります。

いいえ

いいえ

いいえ

いいえ

EDは治療できる病気です。恥ずかしい問題でも相談しにくい問題でもありません。当院にご相談下さい! 

C勃起を達成し、維持させる能力について満足していますか?

B性交あるいは性的行為が終わるまで、常に勃起を維持することができますか?

A勃起した際に、常に挿入するのに十分な硬さになりますか?

@常に勃起を達成し、維持させることに自信がありますか?

下記の4つの質問で「いいえ」があったらEDの可能性があります。

男性機能チェック!

 性的刺激などによって、神経を介し勃起の信号が送られると、陰茎海綿体の動脈が開いて血液が流れ込みます。
海綿体はスポンジのように血液を吸い込んで貯め、膨張して硬くなります。これが勃起した状態です。
 しかし、心理的なストレスや好ましくない生活習慣病が原因で、動脈が拡張せず、陰茎に流れ込む血液量が不十分になるため、EDが起こります。

はい

はい

はい

はい

 Eniwa Clinic

EDとは

泌尿器科・内科・血液透析